2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
最近、カテゴリー選択が迷う~ (x_x;)

もう 何が何だか わからない うちのカテゴリー

この記事はリメイク?なのか?

ここでオタオタしてもしょうがな~い。 リメイクにいれとけ いれとけ~。



さてさて 前に買った ニトリのコレクションボックス

茶色を白色に塗りかえて 飾ってましたが ↓








もっとシンプルに飾ろうと プチ模様替え






ペーパーでこすって シャビーを入れ

飾ってある雑貨を減らし 背面に紙もの・ラベルを貼ってディスプレイ


お掃除も楽になるしね~! (これが模様替えの1番の理由ねぇ)



玄関横の棚です

引きで







プリザの入ったカップもプラス。











うちの長女

昼寝から起きません・・・。

どうしよう 夜中

『おはよう!』って言われたら (T-T )( T-T)



そして・・・

なかなか寝ない次女






小さくてみえないけど

一眼で撮っても 動きが早すぎて ブレブレ (^▽^;)



   


2010.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/221-82134d65
