2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
100均の 丸い木箱 またまたリメイクしました

テーマ : 大人カワイイ  ・・・なんてな







100均の ペーパーレース(小)を 紅茶染めしたものと重ねて

楽譜のスタンプを 押しました

密かに うちのブログ名をスタンプ







・・・調子の悪い日だ

スタンプが 全部ずれたーーーっ















全部で3個

本当は 今回ナチュラル色でリメイクしたかったんだけど

コラージュが しっくりいかなくて

急遽 アクリル絵の具の白で塗り直し








3個作って完了~♪  (自己)満足だ~♪  (^^;



2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/219-94fab483
