2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

前の記事の 次女の百日写真にコメントありがとうございます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は、100均でクラフトボックスを購入





大きさ5種類あるようで 一番大きなサイズのBOXを

それぞれ購入

(まだ未開封なものを踏み台に登って上段から取りました) 店員さん了解済みです


靴の保管ボックスに使いたいと思います


ちょっと おめかし?して




上の箱の ネームホルダーには 英字のワックスペーパーを

下の箱は レースペーパーを貼り付け





大きいレースがいいかな?





玄関 靴箱まわりを ちょっと模様替え






before





見せる収納にして ちょっと明るくなったかな?

あとブーツもあるんですが

もう5年近く履いてないので 処分しようか お悩み中

1足は意を決して ごみ袋にいれたんですが・・・

もう1足 黒のロングブーツは もう流行らないかな~?





スポンサーサイト
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/217-969691fa
