2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
もう一点 のみの市で GETしたものがあるんです!


幼稚園イス

形が珍しいと思いませ~ん?





さびさび具合もイイ感じで

なんだか ブロンズ色みたいです











chouchouさんのSHOPの方で 雑貨を購入しました。





マカイ (食器) ?と 物差し  

お買い得でした!


さてさて どう飾ろ 

あじさいのドライをいれる?   それともグッピー飼う?  ^^



足りなかった取っ手も購入出来

マスで作った小引出しも完成です











うちの長女  保育園に入園当初から

BFがいるんです! 同じ組のK君

いつも この子の話ばかり・・・


でも・・・ 本命は 体操の先生!   25歳独身 長身イケメン♪

担任の先生の話では もう体操の時間は おめめキラキラ ラブキラキラ 


テンション かなりハイアップですよと言われました(^^;

  

 
  ・・・ あ~羨ましい・・・。





2歳にして もう初恋?

でも、今日は保育園休んでます  鼻水がジョージョー




おまけ

次女の笑顔も好きだけど

泣く前のへの字顔は、たまらんっ








スポンサーサイト
2010.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/215-7da49bca
