2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
この間 100均で買った 丸い木箱

リメイクしてみました














アンティーク風に シンプルに




いつもながら 白ペンキを塗り シャビーを入れて・・・。






金具は 即席サビサビ~♪ 塩素系洗剤を塗りました

長女の赤ちゃん時代の ミ~ルトン♪ が余ってたので、ちょっと浸して (安全性は?ですよ~)







本当は スタンプ ぺたぺた押したかったのですが

あえてシンプルに・・・  うちのブログ名だけ スタンプ押しました

(うちのブログ名 横文字にするとこんなんかな~?)



今度は、茶系でリメイクしてみたくなった~

まだ売ってるかなぁ。







今日の次女ちゃん なかなか お昼寝しないのぉダウン

お風呂入って やっと寝たけど・・・ うぅぅ また起きそう!



スポンサーサイト
2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/213-3276d7e3
