2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
(T-T )( T-T)

この記事書くのは 2回目

最近、通信環境が悪く 確認ボタンを押すと

接続が切れていて 再接続するとログアウト・・・。 ハイもう1回行くぞ!!!


今日は お天気に恵まれ

コートニーのフリマ (米軍フリマ) も 人だかり!!!


さてさて 戦利品は・・・



 ・・・  なしです 。

今日は 財布のひもが、緩まなかった~


ファイヤーキングのマグカップも状態が悪かったし

何より うちのチビちゃんが 機嫌が悪く

私が座ると 「ふぇ~~~ん」 と泣いちゃって


なので 帰りに、お菓子だけ買いました






超ドデカイ チートス と 超あま~いマフィン

チートスは手土産用に。 甘いマフィンは ちょっと遅いおめざ






目ん玉ひんむく甘さです

目が覚めました!!!





メール便で 生地が届きました♪






茶耳のリネンです   素敵や~~~ん♪

裁断が真っ直ぐだ!嬉しい!!!


以前、大型スーパーに入ってる手芸店で生地を買ったら

斜めに裁断されてて 長さが足りなかった・・・。

長めに購入したからイイものの。



使用目的は・・・

棚に敷いたり 余ったら クロスに使おうかな。


布モノは、メール便が使えるからいいね♪

送料安いっ!




スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/211-c7632e0f
