2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は、甥っ子の入学祝に 某おもちゃ屋さんへ。


ここ、ラッピング代が、お高いので 下の階のキャンドゥで 

ラッピング資材を購入



いろいろ 見て回ると

いいもの発見!!!   (私にとってねぇ(^▽^;))









丸くて小さい木箱!

それも 無塗装! 



まるで 塗ってリメイクしてくださ~い とでも

言ってるようじゃ~ありませんか! (空耳?)










パカッと開きます! (当り前か・・・)




シンプル系と ゴチャゴチャ系で リメイクしたいと思ったけど

1個しか買ってない!


あと 3個くらい買えばよかった~ (ノ∇・、)





なかなか 記事にならなかったら 

。。。失敗したと思ってください・・・。



・・・何もしないほうが(購入時) 良かったよ!

と言われないように頑張りま~すっ





あっ 玄関の板壁 一応設置しました

それは また今度、記事にしますね♪




2010.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/209-3078f381
