2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
本物のアンティークものが欲しくて

ヤフオクでポチッて落札しました


中表紙が素敵なんです





1890年代の楽譜なんですって~。


最近のストレス解消は ヤフオクでポチッ

だけど、ほとんど落札出来ませ~ん  その訳は・・・

終了時間は 授乳中か寝かしつけで PCの前に座れないので

私より 高値をつけられて終わっております。


でも 一瞬でも 自分のものになったようで ウキウキするんですよねぇ~^^


これは ラッキーなことに 競り合わないで 開始金額で購入できたので

お安く買えました (^-^*)/





これから どこに飾ろうか 楽しみ♪♪♪





その前に・・・

荒れ果てた 我が家 お片付けじゃ~~~っ







去る日曜日に スーパー内のお食事屋さんで

とんかつ定食を食べたら 食当たりをおこしまして



帰宅した途端 嘔吐。(スミマセン 食事中の方<(_ _)> ?PCの前で食事中の人いるかな?)

もう~トイレとお布団の移動で トイレの住人になってました

たまたま 旦那が早番で帰宅し 娘のお世話をしてくれて

助かりました。。。


本当に吐きまくって・・・吐きまくって・・・



ふふ


少しは痩せたかしら~♪




スポンサーサイト
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/208-b9a022d5
