2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
この間 購入した ダイソーのティッシュボックス ¥210

リメイクしてみましたよ~!







ティッシュを入れると こんな感じ






実は これ レースペーパーを 紅茶染めして その上からハンコを押してます





友人からもらった プレゼントのラッピングが かわいかったので

使いました~♪

捨てるのは もったいないし   エコでしょ(^^




それにしても ハンコ押しは 難しいな~






ズレテマス・・・ (^▽^;)




あれれれれ

誰ですか~? 後片付けしてない人は~?






スタンプ踏んで 歩いたみたい・・・


・・・ 私。 (ノ∇・、)






おまけ。



最近 ハイハイの練習なのか 手足バタバタしてます







2010.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/206-80fe243f
