2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
メールは フリーメール使ってるんだけど

最近 迷惑メールが わんさかっ届きます


タイトルも見ずに消去したいけど たまに大事なメールが

混じってたりするんで 一応パッパッと チェックするんですが・・・


ほとんど エロ


直球なタイトルもあれば 思わず 開きそうになるタイトル

『未読メール1件』とか・・・ オイオイ、タイトルにそれはないだろう!


『メッセージが届いてます』 

ん~ これは、思わず開いてしまいそうになる!



そろそろ フリーメール変えようかな



ちなみに・・・     


ヤホーです・・・。


しょうもない話は、これまでに。




ブリザのアジサイで リース作りました





本当は 鮮やかな緑なんだけど

蛍光灯の下では 黄色がかってます


次回 玄関に設置したとき また紹介します!

ほんとっ 色  キレイなんだから。






素人なんで キレイな円になってないな・・・。




春なので 鮮やかに!   (見えないけど)







2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/204-4b44c697
