2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
長女の風邪が ぶり返しました

またまた スローな更新になりそうです  すみませーんっ (T-T )


なので、お出かけも出来ないので

以前作った 小引き出し

白に塗り変えました やっぱり、枡の継ぎ目の色が気になるので・・・。


奇跡的に 二人同時に お昼寝したので

急いで ペンキ塗り!!! (一応家事を優先して)





しかし・・・

先に塗っていた コーヒー液と混ざってしまい くすんだ白に・・・

でも、なんだかレトロチックで いい感じ・・・

急いで塗ったので ペンキが ボテッとなってしまい

シャビーも いっぱい入れました


ますます レトロっぱくなりました



取っ手も 変えちゃおうかと

家にある 取っ手を セロテープで仮止めして撮りました







ん~ どれがいいかな?










明日 次女の百日写真を撮りに行くのですが

さっき ちょっと咳こみました

先日も入院でキャンセルしてるので

明日 またキャンセルすると・・・ もう予約しずらい・・・



次女よ・・・

その咳 ママに うつして

・・・ いやパパに うつして  (うそ・・・)



スポンサーサイト
2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/201-c3ebc742
