2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
連休が終わりますね

う、嬉しい (ノ∇・、)

うちの長女 木曜日 保育園を早退してから

お休みをとったので 4連休! (プチサラリーマンかい プチGWかいっ)

昼間は元気いっぱい! でもなぜか夜は発熱というかんじでしたが

明日からは 保育園に登園出来そうです

でも さっき咳き込んでたので ビミョーですけど・・・。

次女の お鼻グズグズも 早く治りますに。



そんな中

友人の ka-iから 差し入れがございました


手作りのマフィンです





美味しそうでしょーっ  (*^▽^*)

元気が出そうな カラフルなトッピング






チョコ味

家族で美味しく頂きました♪


他にも ヨーグルトや栄養ドリンク チョコレートにメロンパン

いっぱいありがとう♪




これは 例のPの薬ですね ^^



可愛くラッピングしてくれてありがとう!




明日から頑張るぞ!!!




パクパクパクッ




2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/200-82718dc3
