2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は、ジャスコ内の雑貨屋さんで
小物入れに 小さいマルシェバックを買いました



でもね・・・家に帰って バックの裏を見たら・・・







なんじゃこりゃ~
(編んだ)草が?ビローンッ
形もいびつ・・・。
まっ小物入れだからイイっか というか こりゃ小物入れにしか出来ないなっうわーん


その帰り道 娘と海へお散歩
娘を遊ばせながら 私の目的は流木と古材木(ゝ∀・)




(うちの娘は写真嫌い。なかなかイイ顔してくれない・・・)


最近 無料ビーチって少ないよねぇ
近くの宇堅ビーチも駐車場料金とられるし。

今日は入場料のない具志川ビーチへ行きました

そして イイ感じの材木をGET!



ムフムフ(*'v`*人) 創作意欲がわいてきたーっ


帰り。
いつも運転席に座る娘であった



あと16年待て。




スポンサーサイト
2009.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/20-1aff4a00
