2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
玄関を なんとかしたい!と書きながら

トイレの模様替えをしてる私です (^▽^;)


うちのトイレ




こうして写真で見ると 物が少なくて なんだか寂しげ~

ベランダで育てている植物は枯れていくけど

トイレの植物は元気です

わっさわっさ生えすぎて エッフェル塔の雑貨がみえません・・・。



そして

無機質なサッシに 窓枠を はめました








ホームセンターで木材カットをお願いしたので   縦×4 横×4

木工ボンドでくっつけて 色塗って(オイルステイン・チーク) 

両面テープで貼りつければ終わり~のはずが・・・

寸法が微妙に長くて ちゃんと はまってません

ちょっと 立てかけて はまってます。  一応動きません


ペーパーをかけて短くしようと努力はしたのですが・・。・

(ダ〇〇ーのサンドペーパーは、ペーパー自体はボロボロになるけど 木材は、擦れてないような)



家にあった 取っ手をつけました

1個しかなかったので 明日もう1個買いに行こうかな。



それとも シャビーいれて白のほうがいいかな~

取っ手が目立たないね。 





スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/198-aad162f1
