2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
うちの玄関

靴箱周りは こんな感じです↓







うぅぅぅ 改造したい!!! と思い

ブログにアップしました。


この靴箱 壁から 少し離して

後ろ側に 独身時代に、はまった 釣竿や道具を収納してます

あと 大きな声では言えませんが



知人からもらった キャラクターものの ドデカイ玩具とか隠してます



↑ 小さい声で言ったみたいでしょ ^^



左側のすのこ板の中には 消火器を隠してます









上のほうには 突っ張り棒を突っ張って

あまり履かない靴を隠してます



・・・ この玄関 隠しまくってますな~ (^▽^;)





私がよく行くブログの方が 

1日10個 物を捨てる!ことにチャレンジしてるので

私も 見習って 今日から、ちょこちょこ捨ててます

さすがに10個は、きついので 1日3個くらい捨てるようにしようかな

物をあまり持たないシンプル生活も憧れます♪


ほんで 今日は

食器棚からは 子供の風邪薬の計量カップを捨て (これ、めっちゃ増える)

子供のおもちゃ箱から 100均のおもちゃを捨て (じじ、ばばが お手軽で買えるのでいっぱい持ってくる)

私のタンスから サイズの合わない下着を捨て 

(このブラ 私のサイズが品切れしてたから店員さんがワンサイズアップのものを
持ってきて 無理やり背中の贅肉いれて ピッタリと言って買わされたもの(x_x;))

3ヶ月後・・・ 続いてるかしら (^▽^;)




スポンサーサイト
2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/197-889db7c4
