2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
第2土曜日が天気がいいと

テンションあがるアップ


それは、近くのコートニーのフリマが開催されるから~。



さて今日のGETのお品は


まず、お友達のリクエスト分

パイレックスのデイジーちゃん(←ちゃんとした品名がわからない)





(お~いka-i これで良かったのかな?メールしたよ~ 2個買いました1個1,000円)


自分の分で

ファイヤーキング




スープカップって言ってたような





あと、他の出店者さんのとこで

絵本をタダで頂きました

やったー!!!






ちょっとボロボロだけど 表紙が素敵だったので






中は、きれいな蝶々の絵




パッとしない コーナーに飾ってみました





(まだパッとしないよ・・・)




子供服も欲しかったけど 次女がグズッてきたので ここまで

結構 これUSED? って思うくらい状態のイイ洋服がたくさんあるんだよね~

それも 外国製だから 超~かわいい!!!


2週間後 また晴れますように~ (>人<*)



スポンサーサイト
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/196-1206e5cf
