2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
ダイソーで買った ¥525の額

縁の模様が気に入って購入。







し、渋いね~ (^^;



白色にペイントして 気持ちの分シャビーを







飾ってみたんだけど・・・








白の壁には ちょっと合わなかった・・・(^▽^;)


茶色の額縁を作ったほうがいいのかな~

それともアンティークレースを サラっと飾ったら (持ってないけど)

いい感じになるかな~



ここの コーナーもうちょっと 考えてみます!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この間、保育園の おたよりちょうに

明日は記念撮影なので正装で と書かれていて

そういえば最近、保育園用の安い服しか買ってないな~

でも、チビと二人なので買い物も行けないし・・・

まっ かわいい普段着でいいかな~と

ミニスカートとTシャツを準備してたんだけど

旦那に話したら 正装だよ・・・ ちょっと・・・ (←はっきり言わない旦那です)


夜中からクローゼットの中を かき回し

やっとこさ 一年前の頂き物のワンピースを見つけ

ギリ 体に合いました。


翌日、保育園に行ったら

ほんと・・・ 正装でした



でも、普段着でも目立っていいかも。



スポンサーサイト
2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/192-653c6f66
