2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
おひさしブリーフ。


一昨日、次女共々 退院しました

更新しない日も 遊びに来てくれてありがとうございます

これから 健康に気をつけて 更新頑張っていきたいと思います・・・


って・・・・

次は、ちょっと私がダウン。

泣き虫の次女には、大部屋はきつかった・・・

うちが、泣いちゃうと みんな泣いちゃうだもんね

必死に、ユラユラ抱っこでした

 
ダウンっていっても微熱程度です (^▽^;)

若からし頃は、38度以上の熱が出ても

野山をかけまるほど(?)元気でしたが

アラフォーの今では、ボーーーーッとしております

体力がないのかしらねぇ

晴れた日に、ベビーカーを押してジョギングしようかな?

外国人さんは、公園でパワフルにジョギングしてるけど

日本人は 様にならないかな (^▽^;)




昨日、pure daysさん でトランク風バスケットを購入しました






来店したら カゴが 20%OFF! ラッキーでした


どんなふうに飾ろうかな





でも、うちは収納かしら 

子供達の洋服が増えて大変。




スポンサーサイト
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/191-d7423f69
