2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
うちの次女が RSウイルスに感染しまして

1週間の入院になりました。


なので 当分、更新出来ません

誠に申し訳ございません ぐすん










数日前から 咳コンコンしてた次女

近所の小児科に通院してたんですが

検査はせず 痰と鼻水をとるだけ・・・

夜、呼吸がおかしいので 大きな病院の救急で診療したら

RSウイルスに感染してました

大人がかかると 鼻風邪だけで済みますが

乳児が感染すると重症化するそうです

医者にも 来院するタイミングがよかったね

もうちょっと遅かったら重症でしたよと言われました




遊びに来てくれたのに ごめんなさい

家族みんなが元気になったら

また、リメイク・DIYに頑張ります!






スポンサーサイト
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/190-379f56e1
