2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
100均の枡も、足りない1個を購入でき

一応、完成





色は、コーヒー液で塗ったので

後日 あらためてWAXでも塗ろうかな

なかなか好きな色にめぐりあえない!!

コーヒー液の色 好きなんだよな~

だけど、拭くと色落ちするし・・・。


色塗ったら 枡の継ぎ目が、はっきりと出て

なんだか・・・ 『和』 っぽくなっちゃった (^^;

『洋』を目指してるのに・・・。

色を白に変えるかぁ~。





ミシンコーナーに設置








裁縫小物を引き出しに入れる予定・・・

って

私、裁縫しないので きっと、いつまでも空っぽのままだと思います (^▽^;)

なんちゃって小引出しですね!

2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/186-3c064ee2
