2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
去年 娘の初運動会を きっかけに購入したけれど・・・

使いこなせない&パソコンの容量が小さくUPに時間がかかるため

引出しに、しまったままの デジタル一眼。


この間の発表会の日 久しぶりに撮ってみたら

あららら 8割ブレブレ写真だよ  (x_x;)

ちょっと 勉強せねば!

一眼レフ入門の本を購入し 説明書を読んだけれど

なかなか 難しい

専門用語が、ちんぷんかんぷん 『絞り 開放 補正』 なんじゃこりゃ



試しに 家の雑貨を撮ってみたけれど・・・



















デジカメと変わんねぇ・・・。



カメラ選びも失敗したようだ

(と カメラのせいにした)







今日 母からもらった 菓子パン5個

一気に、食っちまったよ~~~ (T-T )( T-T)


神様~ 食べなかったことにしてくれませんか~~~~~!!!

って 

・・・ 無理ね。



カロリーの高い メロンパン

大好き。




2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/184-956d9122
