2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
昨日、作った なんちゃってルーバー?

シャギー シャビーをいれてみました

(いつもシャギーって書いてUP後、あわてて直してます(^^;)







入れすぎたかな (^^;


でも、いいの~

これは ディスプレイ用では、なく・・・








机の下の パソコン類のコードを





隠したかったので~~~す

・・・ 適当に、板を貼ったのがバレバレです (^▽^;)








長女が、保育園に通い始めて思う・・・

最近?近年?この頃? 祝日 多くないですかーーーっ?

私が、学生の時 こんなに祝日あったっけ?


昨日の記事に 『また明日~♪』なんて書いたけど

おぉぉぉっと 祝日。 保育園休みで 暴れん坊の長女がおうちいた

パソコンしてる暇ないし~ 

今日、ブログ更新出来るのか? とあせったけど

ギリギリセーフ ぶーん





2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/183-c39fab31
