2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
更新してない日も

うちのブログに訪問してくれてありがとうございます <(_ _)>



さてさて


以前作った チキンネットの窓枠も

ちょっと飽きてきたので  リメイク


ウチの家 チキンネットだらけなんですよね(^▽^;) 小家具や食器棚とか。







チキンネットを外して



家に余っていた ベニヤ板を 超テキトーに ギコギコ

超テキトーに ボンドで貼り付け

超テキトーに 窓枠に貼りました

そして 超テキトーな 


なんちゃってルーバーです






(うわっ 汚いベランダ (^▽^;))



ペンキが乾いてないので また明日~ (。・o・。)ノ 




2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/182-87ee3145
