2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
ニトリの ふたつきバスケットカゴ

大小2個組み ¥1490  奥さんお安くない?







このカゴ 結構大きくて 大38cm×29×高さ23 小31cm×23×高さ18.5

先日 雑貨屋さんで同じようなものが 4千円余りしたので

買えなかったんですが・・・ (多分、雑貨屋さんのは質が良くて丈夫だと思います)


なので、ニトリの店舗で見つけた時は 即買い!したかったんですが

給料日前だったので また今度買おうと  

後日、来店すると


『な、ない!』


慌てて 店員さんに尋ね  取り寄せ出来るということで

注文したんです 2週間後の約束で・・・

それで 今日、旦那に頼んで 取りに行ってもらったら

私の注文分、取り置きするのを 忘れてたらしく

店頭に 並べてあったものを渡されたようですが・・・

・・・ 予約した意味あったのかなぁ 


その前に、

いつから店頭に並んでたんだーっ 早く欲しかったぞーっ 

保育園に通う 娘の服がタンスに入らなくなってるんだぞーっ 

毎日、園にお着替え4組持たせてるんだぞーっ (関係ないか)


〈朝倉南38歳 30過ぎた頃からなんだかイライラする   byいとうあさこ〉





あと、

1個だけ 編み目が切れ切れになってるのがあって

また 明日、お店に行って交換してもらう予定・・・

でも 面倒くさいので そのまま使っちゃおうかな~




早速 小さいほうを 収納して飾ってみた





オーマイガー  カーテン ダサイヨ

出直してきます  ダッシュ






明日は 長女の初めての発表会

私のほうが ドキドキワクワクしてるんですけどーっ (^▽^;)





スポンサーサイト
2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/180-af087434
