2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
昨日、記事に書いてた

ミシンコーナーに 棚 取り付けました

シンプルで~す




案の定 今日の沖縄は 朝から雨 雨

ベランダで 乾かしていた棚も

多少塗れていましたが

まっ 乾いた ってことで~。






茶色を いれたことで しまって見えるかな~





ビフォー ね。




(2年前に作ったエコクラフトの裁縫箱イイ色になってます)





飾ってる雑貨は かわりばえせず






棚の下には もうちょっと雑貨を飾ろうかな

それは 後日・・・。






長女と次女が かわりばんこに 夜泣きするもんで

眠いさ~~~~

ちょっと お昼寝しようかな

夕方まで、眠りた~~~い



スポンサーサイト
2010.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/178-f8c120f4
