2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
去年、ナチュラルインテリアに はまって

まず買ったのが ストリングタイディ

雑貨屋さんで見つけた時は 嬉しくて 即買いしたんだけど

後になって アンティーク風のを 買えばよかったと後悔。






そういうこともあって リメイクしようかと



ハサミは 切れ味抜群なので 糸きりバサミに・・・

糸の部分は 紙ひもなので

ダンボールを 捨てる時に・・・



・・・ あれ? リメイクじゃないじゃーん




で、 

台の部分は

100均で買った 丸くカットされている木材と竹ひごで



アロマスティックっていうのかな?

そういうのを イメージして作りました





早速 アロマオイルを垂らして 

ん~ いい香り ハート






すみません(>_<) 逆光です・・・



2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/176-84b9d9a0
