2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
臭いものには フタをしろ!

ごちゃつくとこは 布をしろ!







この間 買った 食器棚は

扉の部分がチキンネットなので 中が丸見え

かわいい収納カゴ探してるんだけど・・・

なかなか 巡り合えず。

とりあえず 茶のチェックで隠しちゃえ  ってことで。

段ボール紙に 布を貼りました











土日は 保育園が休みで 

2人の子供を見なきゃいけないので

なかなか 更新が難しい~ ぐすん

土曜日は、半日だけど なるべく自宅保育で~ってかんじです

(しかし私は、3時間でも預けますが・・・)

他の 無認可保育園もそうかしら~?


長女が 赤ちゃん返り&魔の2歳 で ダブルで大変


朝から 私は

ウッキー、ウッキー』 と 


チンパンジーのごとく

吠えまくってます


来年は ゴリラに 進化してるでしょう


ウホッ ウホッ



例えがヘタですなぁ。




スポンサーサイト
2010.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/175-fa29768e
