2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日・・・

次女が3時半起き

長女が4時起き・・・

うちは 漁師の家族でも農家でもありませーんっ

早すぎるよ・・・ぐすん

次女は、明け方寝ましたが

長女は そのまま元気に保育園に行きました

パワフルな2歳児・・・

母、ついていけない・・・。



まっ 愚痴はこれだけにして




前に 100均で買った ペーパーナイフ

アンティーク風に・・・   なっただろうか???








材質がステンレスなので 塩水・レモン汁につけようが 雨ざらしにしても

なかなかサビサビにならない・・・


なので コンロで 炙りました



お鍋で煮物を煮ながら その下では 

真剣なまなざしで ペーパーナイフをあぶり・・・


 

その様子を見た 旦那は


こ、殺される・・・  とつぶやいていました


   これでは 殺せませんから・・・  これでは・・・

   すみません 寝不足です




ディスプレイしてみました

まんなかあたり 焦がし過ぎて・・・

アジサイのドライで隠しちゃえ~!!!







スポンサーサイト
2010.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/173-86c732e0
