2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
↑ タイトルを見て ピーンときたかたも いらっしゃるはず・・・

そう! ピーナッツのガラスジャーです

つまみがピーナッツなの~

(あっ写真撮り忘れた・・・。)









インテリアの雑誌に よく載っていて すごく欲しかったんです!

でも 置く場所がなくて・・・。



でも、この間 食器棚を購入したので スペースができ

ゲットンしました~!


衝動買いでは、ないのよ~

考えて考えて買ったんだけど・・・

サイズ測ってないよ~~~ 大丈夫か???

意外に大きいけど・・・





さて、置いてみるよ~














・・・
























やった~くすだまくすだまくすだま



入ったよ うわーん


あと1cmピーナッツが大きかったら

入らなかったわ (^^;





でもね・・・

このフタ めっちゃ 開閉がキツイケド~

こんなもん?

もしかして・・・ハズレ?






ル・クルーゼの鍋って

結構なお値段するけど やっぱりイイんですかね~?

今月のあたまに ジャスコで 1万円10名限りという チラシをみて

ちょっと購入を考えたんですけどね・・・

でも、料理が不得意な私には もったいないと

あきらめましたが。

2010.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/171-6fc08889
