2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は、お日柄もよく  (^^;)

基地のフリマに行きました!

買ったものは


バケツ風容器 ¥250

(マヨネーズが入ってた容器らしい・・・)


ベランダに置いて 使用済みのオムツを入れようと思いましたが

良く見ると、フタの四隅が 切り取られてて 密封性なし

あっちゃ~ 汗







でも、日本のバケツより かなり丈夫と 売主が言っていたので

普通に バケツとして使いますか。




次、コレ ↓






香りつきのキャンドルのようです

燃え尽きたキャンドルですが・・・タラ~


容器が気に入ったんです!

¥50で買った と言ったら 安いね・・・ と納得(?)したようです。



洗って 洗って~





はい ピッカピカ キラキラ 



フタの英字が気に入りましたの







ディスプレイしたいけど・・・

家族 爆睡中

そろそろ 次女が起きるかな?
スポンサーサイト
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/169-ad3624c0
