2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
板壁に 棚を取り付けました

シンプルな棚と ニトリで買った額を設置


こうやってみると 手作りのものが増えたな~

マステ立てに 英字積み木 携帯裁縫ケース ドングリのリース・・・。







額の中は ゴチャゴチャしてるかんじなので

壁紙を統一して 雑貨は他で飾ろうかな

(カメラを通して見ると 反省点がみえてくる・・・)







この間 ヤフオクで買った アンティークな紙ものを

ここに ちょこっと飾って・・・。








一人で設置をしたので

微妙にずれてる感じ・・・。








赤ちゃん片手に抱っこしての タイピングなので

誤字脱字があったら ごめんなさい(^^;)


っていうか・・・

両手でうっても 誤字脱字だらけだ!


その前に たまに日本語変だよね・・・。







ムーチービーサーって 

本当に毎年寒いね

2010.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/168-327728e3
