2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
仕事が休みの旦那 の ケツを叩いて


に  『お願~い!板壁作っててば!』


と 丁重にお願いをし (^▽^;)

作ってもらいました。








パソコンの机と ふすまの間に

立てかけて 机で押さえただけです。



前は こんな感じ↓





わかりづらいかな~? 

これで 作った棚が 設置できる~♪





近くの材木店で木材を買ったんだけど

人によって 金額が違うんだよね~

優しい若者は カット料・加工料 タダでしてくれたけど

この日の おっちゃんは カット料・加工料 800円プラス・・・

ま~安い材木だからね~

1枚の材木を 半分にカットして2枚にしたから 仕方ないかなぁ。



スポンサーサイト
2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/167-d2f202ba
