2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
初のオークションで買いました!

と いっても 即決価格で ポチッとボタンを押しただけなので

競り合ってはいませんが・・・(^^;












アンティークの紙ものです

100年経つと アンティークと呼ばれるらしいけど

微妙に50年物もあったりして・・・

英語、フランス語がわからないので

アンティークなのか はっきりわかりませんが・・・。




コピーして ディスプレイに使いたいな♪



最近、財布のひもが ゆるみっぱなしだ (・・;)

節約、節約 気を引き締めなきゃいかん。





この記事 書くの2回目 確認ボタンを押したら

ログイン画面に なっちゃったよ (T-T )







最近 おしゃべりの次女

今日も アーアー言ってます

私にパンチを繰り出しながら


暴力反対♪







2010.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/166-baf073c4
