2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
ダイソーで なんか かっこいい♪と思って 買った

ペーパーナイフです。







これを くすませるか サビサビにするか・・・



インテリアに なればいいんだけど。


乞うご期待!

って誰も期待してないって・・・。














夕方に お昼寝した長女

2時間後 どんなに 起こしても起こしても

なかなか起きず


朝まで寝てくれと祈ったが・・・



さっき 起きたよーーーーっ

今、晩御飯食べてるよーーーーっ

おかわり!って にっこり 笑って・・・。


逆さ吊りしてでも 起こせば良かった (T-T )


長い夜になりそうだ・・・。







2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/163-f2c26aae
