2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
シンプルな棚 作りました   (簡単すぎる?)

飾る壁はございませんが・・・。



オイルステインを塗って ヤスリがけして

古材風にしたんだけど・・・






蛍光灯の下では ピカリすぎて

わからないわな~(^^;)







前に買った アイアンネイル(釘)に

100均のワイヤーを からませて




キッチンのなんちゃって板壁

COCOの文字が邪魔~







横長~く 作ったつもりが

意外に小さく あまり雑貨が飾れない・・・。












最近 なかなか寝付きの悪い次女ちゃん

そんな時は 毛布グルグル巻きの ひたすら左右にゆらゆら 

中腰で ウエストを使って!

(ブートキャンプみたいにね!懐かしい?)


トイレ行きたいんだよーっ

もれるーっ




2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/162-6a5bedba
