2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
久々に tentoに行って お買物






ドイリーと 取っ手と取っ手と取っ手・・・

取っ手ばっかりやんけ~ ベー

右端の取っ手は 近くのホームセンターで




これを みて 何を作ろうか

妄想を楽しみたいと思います



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



やっと やっと・・・

長女の胃腸炎が治り 今日から保育園 (ノ∇・、)

一週間以上かかったかな~?







ポッチャリ系だったけど

心なしか ほっそりしてます   可哀そうに・・・。





でも、この病気になると


私の この産後太りの体・・・


やせるのかしら~




いかんいかん この病気苦しいんだよねぇ


今、私が胃腸炎になっちゃたら 育児出来なくなるもんね

うつってませんように。

(潜伏期間4日くらいあるという噂)



スポンサーサイト
2010.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/161-7fc77e42
