2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
久々の100均フェルトスィーツ

これで、もう全部作ったんじゃないかな?







コツコツ作っては、箱の中に しまってるので

次は、コレクションボックス作りたいです  いつのことやら~




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この間 教育テレビの 『おかあさんといっしょ』で

歌の歌詞に入れ込むために  (ちょっと日本語おかしいね)

歌のお兄さんが 隣に座っている男の子に

『大きくなったら何になる?』って聞いたら

元気よく

『カエル!!!』





・・・なぜに カエルになりたいんだろう?





2番目の歌詞の時

まゆお姉さんが 隣の男の子に

『大きくなったら何になる?』って聞いたら


『カエル!!!』





またカエルかよ!



まゆお姉さん 一瞬 顔が固まっていたよ(^^;)


三歳の男の子には カエルは魅力的なのだろうか・・・








2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/160-01124dee
