2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
あけましておめっと~!

今年もよろしくお願いします




挨拶が遅れましたが

実は、長女が珍しく 発熱し

大晦日から熱が、上がったり下がったり

一度、大晦日の昼 救急に行ったんですが

4時間半待ちの貼り紙が・・・。

その時は 微熱だったので 家にUターン


昼は、超~元気で微熱程度ですが 夜は、39度近くまで上がるんですよね~

なんででしょうね?不思議・・・


祝日も今日までなので 明日は、朝一で病院行こうかなぁぁぁ

保育園の初登園(今年)を 指折り数えて待っていたのに・・・(私がね)

連休に病気になると大変なんですね・・・ 勉強になりました鉛筆





オーダーしていた椅子が出来上がり

年末、取りに行きました。

机と合っててよかった!  って同じとこで買ったからね~

思い切って 飾り棚もオーダーしました

手作りにしては 安かったので。

あ~ 2週間後楽しみハート







うちのパソコンコーナー





前面は、板壁にしようと思案中。妄想中。

飾る場所が なくなってしまって

雑貨が 押し合いへし合い状態なんだよね~ (^^;)


スポンサーサイト
2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/157-e546b963
