2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
メリークリスマス♪

みたいですね~ 巷は。

うちは、小さい子の面倒だけで いっぱいいっぱいで

旦那は、忙しくて夜中しか帰らないし

来年あたりからしようかな クリスマスパーリー♪は。



さて その小さい子の おもちゃの収納ですが

カラーボックスを横置きにし 1枚仕切り板を外したものに

収納してたんですが・・・

どんどん おもちゃが増えて もう収納仕切れない(x_x;)







なので

余っている カラーボックスを もう1個乗っけて 収納しました

両面テープで とめています

今のとこ大丈夫ですが ネジで補強しようかな。






箱は ジャスコで購入した ¥598×3個使用



かわいい KIDS家具欲しいーーーーーっ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





赤ちゃんって なんで 座って抱っこして あやすと

立てとばかりに 足をバタバタするのかな?

立って抱っこと 座って抱っこって そんなに違うの?


身長が3倍の人に 抱っこしてもらうと その気持ちが

わかるかもしれないけど 身長が3倍・・・ 約5mね・・・

いないな~ 人間では・・・。


スポンサーサイト
2009.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/154-2cd91cd2
