2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
pure daysさんの 新着情報を見て 

急いで行きましたーっ!!!







後ろに写っている ルーバーの扉が欲しくて(´∀`人)

他にも カフェオレボウルに うさぎの置物

サシェ(香り袋) ←昨日、知った。

を お買物。


えくりゅさんと e.styleさんの話をしたら お店に行きたくなって

帰りに寄りました!

の記事は、また後日・・・ (*・∀-)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



最近 うちの次女は 代謝がいいのか(油分の)

オヤジ臭がするんですけど~~~っ Σ(゚ロ゚;)


でも・・・ その匂いが たまらんっ

クンクンクン・・・




2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/151-06e1b956
