2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
コレクションボックス

¥1480が 値下げ価格 ¥1100





前面に プラ板もついていて 掃除の苦手な私に イイかも~♪

でも 使わないかも~♪



このコレクションボックスに クリスマスの雑貨をディスプレイ





右半分は 100均商品

左半分は 雑貨屋さんで買ったものと

下は 私の手作りガラクタなど・・・






あと・・・

100均カゴに 適当に入れましたディスプレイを。



コレクションボックス・・・ クリスマスらしく 白に塗りかえようかな~。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




まだ クリスマスツリーを買ってない 我が家

白にしようか 緑にしようか 悩んでたら

うちの旦那は 白とピンクのツリーがイイ♪と言ってきた・・・。



・・・ なんで私より乙女なんだ?










スポンサーサイト
2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/148-b1bbd92d
