2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
前から気になっていた

車用 アロマディフューザー





「baby aroma shop dal」 でも 売ってるらしいんですが

今は 外出が ままならないので

ネットで 購入しました


うちは 長女の送迎に 次女も連れて行かなければならず

出来るだけ 車の中は、クリーンな状態に したいので

プチアロマテラピーしてます


今日は、『ユーカリ』の香りにしようかな 流れ星





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



うちの次女 だんだん目も大きくなり

可愛くなるはずが・・・

わたくしめが・・・ 母乳育児のくせに 甘いもの 油っこいもの 

いっぱい食べてるせいか・・・

顔が 湿疹だらけで やなかーぎー(不美人)なってる~ (T-T )( T-T)


ごめんよ~ 

母、 甘いもの 油っこいもの 我慢するからね~ なるべく・・・。

早く ツルツル肌にな~れっ!!!






2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/146-782a6d1f
