2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
昨日ですけど・・・

ゆいのまち行ってきました。


しかし・・・ 遅い時間に行ったので 商品少なめでした (^^;)

でも 素敵な雑貨ありました!





キャラメルポーチ 子供用帽子 瓶もの などなど



長女も 気に入ったようです (*^▽^*)








TI-DAブロガーさんも

多数参加されてたようですけど

声掛けれられなかったなぁ・・・(^^;)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




妊娠時 10キロオーバーしてしまったので

出産後の 体重測定

さてさて 何キロ減ったのかな♪ と楽しみにしてたら


ん? ん? んんん?



3キロしか減ってない!!!


ど、ど、どういうことでしょう?


娘が3キロくらいで・・・ 羊水や胎盤あわせたら

もっと減ってると思ったのにーーーーっ (T-T )( T-T)

あと 8キロ どうやって痩せましょう・・・。





スポンサーサイト
2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/144-9a9e3c3c
