2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は、妊婦友達と 

沖縄市の 某カフェへ行ってまいりましたが

ちょっと量が少なく・・・

(でも店内めっちゃかわいかったよ♪)







2軒目へGOGOGO!!!


沖縄市登川の Bakery&Cafeラ・メールへ


ケーキ&ドリンクを注文






ケーキはこの中から 選ぶの~ 美味しそうでしょう?


私はフルーツのチョコロールケーキ ¥270

お友達は ショートケーキ ¥200

ドリンクは400円台だったかな? ケーキとセットなら50円引き







こちらは

朝カフェ・ランチタイム・ティータイム・夜カフェ やってます

ランチは パンとドリンクおかわり自由!

パン屋さんならではですね(^^



スポンサーサイト
2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/137-3d2db2bf
