2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
このエリア

色がごちゃついてるので







チェンジコレ!

キャビネットを白に塗り替え

チェンジコレ!

ベージュのカーテンを アイボリーのロールスクリーンに変えました  ニトリにて購入

(ニトリは ロールスクリーン安いよね~)







まぁ 多少は落ち着いたかな?

でも塗装されてる板の上に 塗装するのは 難しい

かなり ムラムラです

時間がある時に スプレータイプのペンキで シュッと

塗ろうかな




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日は 最後の健診でした

ずーーーとっ 逆子だった 赤ちゃんが

頭が下の正常の位置になってた~!!! ビックリびっくり!


予定帝王切開だけど 先生から

やっぱり、頭が下のほうが 取り出しやすいんだよと言われ

しかし・・・あまり直す努力もせず・・・。

ぎりぎりになって ゴロンとまわったんだねぇ ありがとう赤ちゃん。



もうひとつビックリしたことが・・・

前回の健診から 6日しか たってないのに

2キロ太ってた~~~~~っ




スポンサーサイト
2009.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/136-c841f529
