2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は

近所のパン屋&CAFEの 

ガーデンクレス (沖縄県うるま市上江洲687-4)へ

パンを買いに行ったら (妊娠すると無性にパンが食べたくなる・・・)


陶器のカップやスプーン・湯呑が売っていて

なんと 1点

50円でした~ (」゚ロ゚)」オォ 







うちの みずや 食器棚が大きければ

もっと いっぱい買ったんですが それぞれ2点ずつで

合計¥200でした♪


作っている工場をリニューアルするとかで

在庫処分だそうです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



出産間近のせいか

足の付け根が ピキッピキッ 痛い(T-T )

スーパーやショップでも 少し歩いては 足がピキーンッと激痛で止まり

少し歩いては ピキーンッで止まりで

まるで 

ひとり だるまさんがころんだ状態です (ノ∇・、)

もう~ 早く産みた~い

いやいや、まだまだ・・・準備してない・・・

と 揺れる妊婦心で あります。



2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/134-32fbb1dd
