2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 保育園の運動会でした

初めての弁当作り

朝 早く起きて作ったけど

低血圧&貧血の私は ボーーーーッとしたまま。

キャラ弁作るつもりが フツーの弁当になっちゃった (^^;)





(記録用として)








ビビリの娘・・・

みんなの前で ちゃんと お遊戯出来るかしら?と思ったけど

ちゃんと最初から最後まで 一生懸命踊ってました

一番上手だったんじゃな~い!?  (←親バカ)





さすが ダンシングcoco

1歳の時 少しの間、通っていた リトミックが良かったのか・・・

ハタマタ若からし頃 ディスコ(古っ)通いした私のDNAか・・・




スポンサーサイト
2009.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/132-e48beb02
