2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
て、いうか

昨日 買ったんですけど (^▽^;)


Zakka Onさんで






レースと 取っ手と ピン



レースは テレビTVにかけて






オォォォ ぴったりじゃん d(ゝ∀・)


取っ手は 下のテレビ台 リメイクしたいんだ~

あと・・・ カーテン変えて 隣のキャビネット(写真に写ってない) 色変えて・・・

(あ~忙し 忙し!!)

間に合うかなぁ。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





最近 娘は お着替えイヤイヤが はじまり

朝の登園前は 大戦争です ε-(´・`)


自分の好みも主張するようなり

昨日は ズボン2枚 履いていきました・・・

後ろ前 逆に。






それに 靴下にサンダル・・・。


2009.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/131-f2a79799
