2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
そろそろ 娘の初めての運動会があるし

子供も生まれるし

思い切って 一眼レフ買いました というのは

名目で・・・

雑貨を撮りたかった~キラキラ 

まわりがぼやけた感じで・・・(意味分かるかな?)

でも その機能がついてないっぽい うわーん










今日は忙しくて

出産まで10日あまりなのに 準備も全くしてないし

(上の子の時は妊娠6か月で準備万端だったのにね・・・(^^;))

娘の運動会のお弁当グッズも買わなきゃいけないし

なので カメラは旦那に頼んだら・・・

グレード高いもの買ってきて

他と何が違うの?って聞いたら

『わからん』って  


あーた あーた あなた・・・



また 電器屋さん行って

二人で説明聞いてきましたよ~ ぐすん

トホホホ(^▽^;)






スポンサーサイト
2009.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/130-28e0f398
