2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
久しぶりに100均行ったら
手芸コーナーは カワイイものが いっぱいある~ラブ



でたっ モチーフ

2枚で105円!

繋げて ちょっとしたカバーが作れそう~(´∀`人)

しかし 2枚しかなかった・・・  残念!!

再入荷に期待しよう。



前から、欲しかったフェルトのスィーツの手作りセット!!



去年、手芸店で確か800円くらいで 買った記憶が・・・
100均で売られてるなんて・・・ 

でも 地味~なのしか
残ってなかった・・・

他にも タルトやドーナツ カップケーキ 等
あったらしいけど 売り切れ!!


これも再入荷期待します!!

ダイソーさ~ん!!!


2009.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/13-8a578d1b
